新機能追加・機能改善を実施しました(会員情報管理、メール送信、お問合わせ対応)
Vi-Linkサービス利用勝手向上のため、新機能追加を実施いたしましたので、
ご案内いたします。

お問い合わせフォームへの対応履歴を管理できるようになりました!
・お問い合わせ用のフォームを作成し、新着の受付、ステータスの管理が可能に

【このような利用シーンに便利!】
 ・会員からお問い合わせへの対応進捗、履歴管理をしたい
 ・該当の問合せ履歴を確認、検索したり対応漏れがないか管理したい
 

ユーザー情報のユーザー登録項目の詳細検索がより便利になりました
・ユーザー検索で、「and」「or」検索が自由に利用できるように
・メールアドレス有無など、送信可能な対象が、より詳細にできるように

【このような利用シーンに便利!】
 ・メール送信のグループと同条件だと、どのユーザーに送信されるか簡単に確認したい
 ・ユーザー情報の会社名や部署名等をor検索で抽出してユーザー属性を管理したい


かんたん送信の「お気に入り」や「下書き」が検索できより便利になりました
・「お気に入り」や「下書き」を選択する際に、キーワード検索やソートができるように

【このような利用シーンに便利!】
 ・お気に入りに登録したタイトルで検索して選択したい
 ・複数スタッフで利用しているので、自分が登録したお気に入りを間違わず選択したい

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