Vi-Linkサービス利用勝手向上のため、新機能追加を実施いたしましたので、
ご案内いたします。
お問い合わせフォームへの対応履歴を管理できるようになりました!・お問い合わせ用のフォームを作成し、新着の受付、ステータスの管理が可能に
【このような利用シーンに便利!】 ・会員からお問い合わせへの対応進捗、履歴管理をしたい
・該当の問合せ履歴を確認、検索したり対応漏れがないか管理したい
ユーザー情報のユーザー登録項目の詳細検索がより便利になりました
・ユーザー検索で、「and」「or」検索が自由に利用できるように
・メールアドレス有無など、送信可能な対象が、より詳細にできるように
【このような利用シーンに便利!】 ・メール送信のグループと同条件だと、どのユーザーに送信されるか簡単に確認したい
・ユーザー情報の会社名や部署名等をor検索で抽出してユーザー属性を管理したい
かんたん送信の「お気に入り」や「下書き」が検索できより便利になりました・「お気に入り」や「下書き」を選択する際に、キーワード検索やソートができるように
【このような利用シーンに便利!】 ・お気に入りに登録したタイトルで検索して選択したい
・複数スタッフで利用しているので、自分が登録したお気に入りを間違わず選択したい
お問い合わせはこちら