会員管理機能/会員情報、履歴の管理
会員データの登録、更新、履歴の管理が行えます。登録の方法は、管理画面からcsvデータで一括登録、会員ユーザ情報画面から個別登録やコピー登録、ユーザーからの新規会員登録申請入力を受付て、管理スタッフが、承認機能で登録することが可能です。登録更新履歴や、会員へのメール送信、会員のWeb閲覧や、エントリー履歴など各種履歴の管理も行えます。

・会員情報登録,編集,承認管理
  会員の登録、既存会員の情報を一部コピーして追加登録や、会員情報の一覧から、該当条件項目での対象検索結果の表示と一覧から会員をクリックして詳細情報を確認し、更新や履歴の確認が可能です。
  ユーザーからエントリーした新規会員登録の申請データを承認待ち一覧から確認し、承認、却下する機能で、会員登録管理も可能です。

・会員情報の一括更新(インポート、エクスポート)
  会員情報を、csvデータで一括登録、更新や、管理画面で検索条件にあったユーザーデータを一括ダウンロード等が可能です。

・会員情報管理の本部と支部リアルタイム同期更新
  複数の支部や店舗等で、会員管理をされる場合に、それぞれの支部や、店舗で管理されている会員情報の登録や更新を、本部で会員管理されている全会員データにリアルタイムに同期管理することが可能です。

 また、本部で会員情報を一括更新された場合には、各支部毎で会員管理されている会員情報もリアルタイムに同期更新されます。

会員管理画面/会員情報、履歴の管理

・会員情報更新履歴管理

  会員毎に、会員情報を、管理スタッフや、会員自身など、いつだれがどの項目を更新したか
  更新履歴が管理できます。

・会員毎コンタクト履歴管理
  会員毎に、会員ページ閲覧履歴、エントリー履歴、メール送信履歴、ファイルダウンロード履歴、コンタクト履歴などの細やかなコミュニケーション管理が可能です。

・会員お問い合わせ管理
  会員からのお問い合わせを受付て、メール返信をしたり、対応内容を記録し、対応状況のステータスをつけ、履歴を共有管理することが可能です。会員個別メールの再送等もでき、細やかな会員コミュニケーションが行えます。