会員コミュニケーション分析・履歴管理
会員へのメール送信の閲覧の有無、会員サイトへのログインやWebページ閲覧、ファイルダウンロード履歴や、Webフォームへの入力履歴等、会員コミュニケーションの活性状況一覧、グラフで把握でき、詳細を会員の属性ごとなどで、ドリルダウンで、分析、ローデータをダウンロードすることも可能です。

定点観測・コミュニケーション分析
・毎月、会員ユーザーが、会員ページへのログイン状況や、ページ閲覧状況の数などを定点観測して、会員コミュニケーションの活性状況、伝えたい内容の周知状況などを把握することが可能です。

営業活動と連携
・また、ローデータを担当営業の情報を付加してダウンロードし、営業のフォロー対象として連携したりとというようなご利用も可能です。